忍者ブログ
2024年03月28日23/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月15日13/ 時32分の記事
4月中旬
e032aea0jpeg4月は学校のクラスメートの誕生日会が目白押し。
いつもの面々なので、気の合った友達ばかり。これは、カイトのクラスメートの一人ゾウイー。前にも紹介したと思うけど、カイトとゾウイーはラブラブの仲らしい。学校でもいつも2人はつるんでいて、カイトは帰りしなに必ずゾウイーだけにハグとキスをして、明日又会うことを誓ってるらしい。ホンマかいな。

e90ab7e6jpeg2人の関係を観察した所、ゾウイーがカイトをリードしてて、カイトに水を飲ませたり、お菓子を食べさせたりして面倒見がいい。けど、カイトの取り分もしっかり食べてるゾウイー。微笑ましいけど、カイトへ”しっかりしろ”と声を掛けたくなってしまった。実は6月にこの2人離れ離れになってしまう。まだ、何も知らない2人なだけに可愛そうだ。でも、人生は出会いと別れの連続なのだ~。

9e00bfdcjpeg別のクラスメートの誕生日会にて。
噴水を気に入り、ずぶ濡れ。体の芯から冷えてるのに、もっと遊びたがる。カイトの腹のラインが見え見え。




4688c756jpeg学校の先生がカイトへ”ピカソは何処?”と聞くと、”ホーム”と言うようになった。へ~意外と理解してるんだね~と感心した。試しても見ると、確かにホームと言ってるし、ちゃんとした口の動かし方で英語の発音なのだ。
あっという間に、”父ちゃんの英語何言ってるのか分かんねえ~”と言われそうだ。そしたら、”カイトの日本語何言ってんだか分かんねえべよ”って言ってやっから。

154ec31ejpegカイママの数多くある好物の中でも上位にランクするのがエビフリャイ。でっかい海老を見つけたので、今夜はエビフリャイだ。たまに食べる揚げ物も美味しいものです。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<Yes, I am 2 years old!| HOME |4月頭>>
COMMENT
本当に4月はお誕生日が多い月でした。 お陰でカイ、とっても楽しんだね!! それにしてもZoeとの熱々ぶりはいつまで続くのでしょうか?? ずーっと仲良くいれたらいいね。 ダド、マミーのこのすごい顔を載せてくれてありがとう。 こうやって見るとやっぱりカイは自分の子だって確信(当たり前か)。

エビフライ、最高でしたー!! また作ってね。 今度はおいしいタルタルソースも一緒がいいな~。
【2008/05/0901:26】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Yes, I am 2 years old!| HOME |4月頭>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ