忍者ブログ
2017年10月18日08/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月31日09/ 時58分の記事
"お猿さん、嫌だ~"ハロウイーン
去年のハロウイーンの時はまだ赤ちゃんだったカイちゃん。 今年はカイト生まれて初めての"Trick or Treat!!"だどー、っと張り切っていたカイマミーでしたが、仕事、旅行と多忙にしていたため、"これだっ!!"と言うコスチュームを買いそびれてしまいました
ハロウイーンの一週間前ほどに買いに行ったけど、時既に遅し。。。案の定、暑苦しい気ぐるみしか残ってませんでした(カイちゃん、ごめんね!!)。 買ってきた当日はこのように気に入って着てくれたカイちゃんでしたが。。。
Halloween2.JPG

週末にカイちゃんのお友達のMちゃんのパパママからお呼ばれして行ったHalloweenパーティでは、"あっー!!"の連続でお猿さんになってくれませんでした。

Mちゃんのお家のパーティは家族全員ですっかり楽しんで、たらふく美味しいお料理を頂いて帰ってきました(ありがとうございます!!)。 Mちゃんパパがカボチャの彫り方を実演してくれて(カイパパも頑張ったけど、皮が硬くて途中で断念)、こんなきれいなライトアップもしてくれました。
Halloween1.JPG


来年はうちも頑張ってパンプキンパッチに行って、カボチャさん作りま~す。

Mちゃんパパさんから教わりましたが、大きいカボチャのほうが皮が柔らかくて彫りやすいそうです。

いよいよハロウイーン当日 マミーダディのお友達のHanおばちゃんとDeanおじちゃんも来てくれて、ピカソも参加して皆で近所を回りました。 カイちゃんはお猿の帽子を被る事を拒否 でも、汗かきながら頑張って皆に愛想振りまいてました。

Halloween3.JPG
隣のイザベラお姉ちゃんはエンジェルに仮装していてとても可愛かったので、カイちゃんと一緒にツーショット(ちょっとカイがボケてます。。。)。


イザベラお姉ちゃんのお家が気に入ったらしく、何度も戻ろうとしてました。
あいにく小雨が振り出したので途中で帰ってきたけど、今年もうちのコミュニティーは子供たちがたくさん出てきてとっても賑やかなハロウイーンでした。

もうハロウイーンが終わったのにもかかわらず、未だに毎日カイトはカゴを持ってお家の中を歩き回ってます。

Halloween4.JPG
Mちゃんのママがこんな可愛いクマさんのお帽子を作ってくれました(すーーーっごく気に入りました!!)。 お猿がだめならこのお帽子で行こうと思ってたけど、とりあえず無事にハロウイーンを終えました。

来年の課題: 9月に入ったらコスチュームの探索に出かけよ~!! それにカボチャの飾りをカイパパが作るぞ~!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<無事に18ヶ月| HOME |またまた忙しい週末>>
COMMENT
むくむくの着ぐるみに包まったカイちゃんすっごく可愛い~(*^▽^*)お家でカゴを持って歩いてるなんて、きっとカイちゃんにとって今年のハロウィーン楽しかったんだね。もう1才にもなると自我がめばえてるから、コスチュームを嫌がったりもするんだね。ジェイスも来年のハロウィーンが楽しみだわっ☆
【2007/11/0510:44】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
カイはとっても嫌がってたけど、親はすっかりカイの着ぐるみ姿を楽しんでしまいました。 とりあえずハロウイーンを通してカゴの用途を察したカイトは偉いなって思ってる親ばかです
来年のハロウイーンの時はジェイスくんもう歩いてるからまた楽しみ倍増だよ!!
【2007/11/0710:48】
COMMENT WRITE















<<無事に18ヶ月| HOME |またまた忙しい週末>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ