忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月04日12/ 時07分の記事
Moss Park

オーランドにお住まいの方々はご存知かと思いますが、空港の南側にあるオレンジ郡の公園、Moss Parkへ行ってきました。 お出掛け好きの私たちなのになぜか初めての訪問
moss1.JPG

軽いハイキングコースもあって、鹿もまじかで見れたし、なかなか楽しめる公園でした。


ハイキングトレイルを歩いている人はだっれもいなくってちょっと不安な面もあったけど、お散歩好きの私たちには良かったかな。
moss2.JPG


カイちゃんは平気で地面に"ドンッ"って座っちゃうから、おズボンが砂だらけになってしまいました。

そうそう、この公園のトレイルを歩いていて驚いたのが、地面はほとんど砂で貝殻もたくさん落ちてるんですよね~。 大昔は海面下だったなごりかな?? このまま地球が温暖化してしまうと、また海面下になってしまうかも知れませんから、皆さん、少しずつでも"Green"な生活を心掛けましょう
moss3.JPG

皆で丸太(マミーの事じゃないよ)に座って一休み


カイちゃんはずっとダディの背中にしょわれてたから疲れてないんだけどね。
moss4.JPG


お散歩の後は軽くピクニックをしてお昼を食べていると、カイちゃんが大きな鳥さんに向かってブドウを投げてしまし、この通り鳥さんたちが寄ってきてしまいました。

moss5.JPG
Moss Parkの子供の遊具は結構充実していて、カイちゃんもダディもすっかり楽しんでましたね~。

大人$1の入場料でいろいろ楽しめるMoss Park, オーランドに住んでいて小さいお子さんがいる方たちにはオススメです!!
カイはこの後、プラスチックに思いっきり突入してしまいました。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<ベストフレンド| HOME |無事に18ヶ月>>
COMMENT
鹿や鳥が自然で見れる公園良いですね。涼しくなってきたからハイキングが気持ちよさそう。
森林の中で食べるおやつとかサンドイッチとかいいな~!帽子をかぶると赤ちゃんの頃の海ちゃんでまたまた可愛い。髪があるとお兄ちゃんって感じだし。歩いてる海ちゃんにまだ会ってないから今度公園とかで遊びましょ~!
【2007/11/1500:58】||RINA#310032b384[ EDIT ]
Re: Rinaさん
リンちゃんのお誕生日やった公園も良かったよね。 お家でゴロゴロさせるより、これだけ自然に溢れてるフロリダに住んでいるんだから、思いっきり外で遊ばせてあげたいよね(って、真夏はちょっとお家でゴロゴロが安全かも知れないけど)。 外で食べるサンドイッチ、おにぎりはまた格別だよ!!
リンちゃんの食べっぷりを想像してしまいます。。。
【2007/11/1709:53】
COMMENT WRITE















<<ベストフレンド| HOME |無事に18ヶ月>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ