忍者ブログ
2024年04月27日00/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月24日12/ 時41分の記事
Thanksgiving
師走もせまったこの時期になると、今年一年を振り返る機会がおおくなりますよね~。 今週はThanksgivingでマミーは木曜から連休、ダディも水、木とお休みでした。 なんだかんだどたばたしてしまって、なかなか腰をすえて一年を振り返って、お世話になった方々に感謝するってできないけど、この場をかりて、家族、友人、同僚の方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います!! 皆様のお陰で、私たちにとってとっても楽しい一年でした。

カイも一年前まではこんな感じでまだ7ヶ月の赤ちゃんでしたが。。。
Xmas3.JPG

(それにしても本当に小さい赤ちゃんの時から良く笑う子だったね)

一年間、すくすくと成長してくれました。
07tg1.JPG

ペンを持ってお絵かき(らしきもの)もできるようになったし。



ご飯も自分で食べれるようになったし。
07tg2.JPG





カイちゃんも良く頑張ってくれました。 これから、"Terrible 2"に突入だけど、その笑顔を絶やさずに、ダディ、マミーを楽しませてね!!

Thanksgivingの次の日はダディがお仕事だったので、マミーと2人でシーワールドへ行って来ました。 
07tg3.JPG

イルカさんがとにかくお気に入りで、"ボー!!"って叫んで喜んでましたが。。。


ここまで沢山寄ってくるとさすがにビビッてしまったらしく、後ずさりして写真から外れてしまいました。
07tg4.JPG




あとはPuffin(ペンギンの一種)がかなり気に入ってたね。

07tg5.JPG

このThanksgivingは家族でのんびりだったけど、カイちゃん、とても楽しんだようだったね。


一番のヒットはやっぱりダディの濃厚プリンかな!? カイちゃんも初挑戦ですっかりお気に入りでした。 来年のThanksgivingにはどれだけ成長してるんだろ!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<ご近所さん| HOME |Touch-A-Truck!!>>
COMMENT
海ちゃんの笑顔はほんと可愛いくて幸せなのがとってもよく伝わってきます。癒されます。
1年前と笑い方が同じなところがなんだか安心させてくれます。これからどんどん成長してもきっと同じ笑顔なんでしょうね~!!!
【2007/11/2703:54】||RINA#33d9610198[ EDIT ]
Re: Rinaさん
リンちゃんの笑ってるときもすっごく可愛いよね~。 特に口元がたまりません。 親から見るとどんなに大きくなっても、赤ちゃんの時の表情や面影って変わらないんだろうね。 親になってみて初めて理解できたような気がします。
【2007/12/0510:04】
子供の成長は本当に早くて、1年間で出来るようになったことをリストしてみるとその成長の著しさに感心するのみだよね。テラブル2はあの海ちゃんのかわいい笑顔で乗り切りましょう。また一緒にシーワールド行こうね。
【2007/11/2711:58】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
セイジくんはおりこうさんだから、テラブル2なんてなかったでしょ!? カイは一度これって思ったら、なかなか諦めない性格っぽいから(誰に似たんだか。。。私かな~?)、ちょっと気合入れて対応する覚悟です。
シーワールド大好きだからいつでも行くよ~。 誘ってください!!
【2007/12/0510:07】
海ちゃんのお風邪はすっかり良くなったようでよかった~。ダディもお元気そうで。シーワールドは特に就学前の時代に随分楽しめる場所だよね。海ちゃんの笑顔は幸せ印、(^^)。いつも思うけど、マミーは写真が上手だよネ!今年の秋は暖かいから助かりますね。お互い元気でホリデーを楽しんで、この冬を乗り越えましょうね!
【2007/11/2722:43】||T-ママ#3251c2def1[ EDIT ]
Re:T-ママ
カイちゃんはお陰様で回復して(ちょっとぶり返したけど、そんなにひどくならずに済みました)、今は元気なんですが、カイパパは今回長引いてます。 まだ咳がでて、体ボロボロって感じです。
カイちゃんはなぜか人前だと笑顔も控えめなんだけど、家ではよく笑ってます。 だから、カイの笑顔をカメラで捉えるのは簡単なんですよ。 Tくんも良く笑ってたよね、小さい時。 やっぱり沢山笑う人は絶対に自分で幸せを築ける人だと思うので、カイにはいつも笑顔で辛い事も乗り越えられる人間になって欲しいなって願ってます。
【2007/12/0510:12】
・・・なカイちゃんの笑顔にこの1年Taeちゃんとパパもどれだけ救われたことかと思います。1年前の写真はまだ赤ちゃんなのに、たった1年ですっかり幼児に成長しちゃうんだ!それにお絵かきも出来るようになるなんて感動だわ~(*O*)
今年は私も人生で最高のプレゼントを手に入れました!「家族」って素敵ですね♪
Taeちゃんもフロリダで大切な家族の皆さんと一緒にホリデーをEnjoyしてね☆
【2007/11/2915:56】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
子供がいるとホリデーに対する関心度や過ごし方が違ってくるよ。 やっぱりゼロ歳からちゃんと思い出つくってあげたいって思って頑張っちゃうんだよね。 
ジェイスくん初めてのクリスマス、家族全員で楽しんでね!! ブログ、楽しみにしてるよ。
【2007/12/0510:15】
COMMENT WRITE















<<ご近所さん| HOME |Touch-A-Truck!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ