忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月17日12/ 時10分の記事
Touch-A-Truck!!

カイトが何度もお世話になったArnold Palmer HospitalにもあるRonald McDonald Houseのチャリティーイベントの一つであるTouch-A-Truckへ行って来ました。 その名の通り、McDonaldがやっている福祉団体で、入院生活をしている子供たちを持つ親に宿舎として使える施設を提供したりしています。 カイトも産まれたての時に5日ほど入院していて、病院の方々からそこに泊まることもできると教えてもらったけど、私たちは通える距離だったし、私たちよりも必要としている両親が沢山いるので、その施設を使うことは無かったけど、やっぱりそういった施設の必要性を身に沁みて感じることができたので、ちょっとした寄付をしてきました。

truck1.JPG
このイベントでは子供たちが私たちの身の回りで活躍しているトラックを触ったり乗ったりして体験できという、それに募金活動も一気にやってしまうという、すごくいいイベントでした。

カイちゃんは消防車やパトカー、そして、軍の乗り物に乗ってみましたが。。。
truck2.JPG




ちょっと圧倒されてました。
truck3.JPG

大きな音のクラクションが鳴ってたり、人が沢山いたりで、ちょっと不安になっちゃったかな???


でも、誘ってくれたYさんご一家、KumiさんとSくん、それに久々にRちゃんとママにも会えて、盛りだくさんの時間を過ごしてきました。

truck4.JPG

同い年のRちゃん、すっかり背が高くなって益々可愛かったよ!!
パトカーがかなり気に入ったようだったね。

truck5.JPG


こんなに楽しいイベントだったのに、こんな感じの渋~い表情が続いたカイちゃんでした。。。

この後、近くの公園でお兄ちゃん達を遊んでもらったのが一番楽しかったようです。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<Thanksgiving| HOME |ベストフレンド>>
COMMENT
久々の海ちゃん可愛かったです。すっかりお兄ちゃん顔になってもう、ちゃんと歩いてるし。

家のリンタも人と音にちょっとびびり気味でしたね。来年あたりもっと楽しめそうですよね~。
【2007/11/2703:51】||RINA#33d9610198[ EDIT ]
Re: Rinaさん
りんちゃんも縦長になって、2人ともすっかり幼児に成長しちゃったよね。 この間、マイちゃんとりんちゃんと3人で撮った赤ちゃん時の写真をみて、"あ~、こうやって子供達はあっという間に大きくなって、自分たちは歳をとってくんだな"って思っちゃった!! 
そーだね。来年が楽しみだね!!
【2007/12/0510:00】
海ちゃん、なんかいまいち楽しくなさそう。
こんな顔はしーパパ、子供のころ良くしていたよ、やっぱり甥っ子だねー。
【2007/11/3017:30】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
かの有名な、"イヤ~な顔"ですか? やっぱり表情なんか、しーパパに似てるときがありますよ。 パパ同士が双子だからね。 しーちゃんに似てる写真も結構あるし。 でもやっぱりそっくりさんはじいじでしょ!! 
【2007/12/0510:17】
COMMENT WRITE















<<Thanksgiving| HOME |ベストフレンド>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ