忍者ブログ
2024年04月27日07/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月04日11/ 時16分の記事
West Orange Trail
今日はマミー、ダディー、カイトの三人でWest Orange Trailという自転車/散歩道へ自転車を乗りに行きました
biketrip1.JPG

マミーの車に自転車とボクのシートをつんで出発


West Orange Trailは22マイル(約35キロ)続く自転車と歩行者専用道路で、
biketrip3.JPGApopka Lakeという湖に沿っていて、木陰や休憩所も多い遊歩道です。

家からは車で約40分。 なんで今までこんなに良い場所に来なかったかね!?って、マミーダディは思ってしまいました。

醜いマミーの自転車姿をご覧下さい。
biketrip2.JPG
一回目の休憩は約5マイル(8キロ)のところ。

ダディと一緒にお水をゴクゴク


イルカのように潤った所で先を目指して出発!!
biketrip4.JPG

って、ご覧の通り、カイは殆ど居眠りコイテマシタ
頑張って、とりあえず7マイル(11.2キロ)時点に到着。

このヘルちゃんがちょっと大きくって、走ってる間にずり落ちることが多く、気が付くと顔を覆ってることもしばしば。
フロリダのTrailなんて真平で序の口だ~、っな、なんて甘く見ていたマミーは、“もうフロリダを甘く見てはイケナイ”と反省しました。 以外にスロープがあって、ちょっとした坂道でもカイが後ろに乗ってるとあんなに大変だなんて。。。
7マイル時点で引き返して、今日は14マイルの旅でした。
biketrip5.JPG
ダディと一緒に休憩です。

それにしても暑っ~いオーランド。
皆様、日射病にはくれぐれもお気をつけ下さい
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<記念すべき日曜日| HOME |曲芸!?>>
COMMENT
オーランドにこんな素敵な場所があるなんて知らなかった。坂道もあるんだ・・・。元センピー住人なのに知らなさ過ぎ?でもやっぱり遊園地ばっかりのイメージなのよね~(^^;

カイちゃんのダディーは本当に子ぼんのうで優しいですね~☆カイちゃんとダディーのツーショットはとっても楽しそう♪
【2007/08/0717:50】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
住んでると以外にいい場所見逃すんだよね。
カイはお外で元気に遊ぶ子になって欲しいので、どんどんこれから家族で出かける予定です(お金が掛からない遊びね!!)
確かに家のダディは子煩悩、妻煩悩で良くやってくれます。
私はな~んもしないんだよ
【2007/08/0810:14】
カイちゃんはミニ アツにも見えるしミニママにも見えるね。。楽しそうです~~~。。
【2007/08/0809:56】||Jenny Y#31a985b804[ EDIT ]
Re:Jennyさん
カイちゃんはダディに似てるんだけど、実はダディのダディ(じいじ)に瓜二つなんだよ。 でもJennyさんと長男のそっくりさん振りには負けるけどね。
丸顔のところだけが私似かな!? 
【2007/08/0810:17】
COMMENT WRITE















<<記念すべき日曜日| HOME |曲芸!?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ